妊娠発覚で結婚式は家族のみで!最短1週間でも出来ちゃう家族婚とは?

でき婚の為結婚式をあげないように考えていたけど、家族だけで結婚式を挙げようとしている。お腹が出る前に急いで結婚式を挙げるのにオススメなのが「すぐ婚navi」

妊娠発覚で結婚式は家族のみで!最短1週間でも出来ちゃう家族婚とは?

長年付き合っていた彼とのあいだに子供が出来たことが発覚。

 

気をつけていたつもりだったから、

まさかの妊娠発覚にビックリしつつも、

良いきっかけなので籍を入れることに。

 

お腹の子供はどんどん育っていく・・・急なことだったし、

これからの生活を考えるとやっぱりお金は大切。

 

だから最初結婚式は挙げないつもりでした。

 

でも親孝行もしたかったし、

「結婚式挙げないで、後々後悔しないかな?」と色々考えた末、

やっぱり結婚式を挙げることにしました。

 

f:id:pinpin69z:20160917103121j:plain

 

急いで、しかも格安に結婚式を挙げたい!でもそんなのって無謀なの?

結婚式を挙げることを決めた私たち。

でも一般的に結婚式の準備って1年かかるって言いますよね。

 

1年以上先の会場予約をして、しかも平均予算は300万〜400万。

 

私たちは急いで結婚式を挙げたいから家族のみの少人数結婚式だけれど、

それでも調べてみると100万近くはかかるのだとか。

 

正直できちゃった結婚の私たちに、そんな時間も予算も無い!!

 

しかも、人気の会場は既に予約が埋まっちゃっているだろうし、

今更急いだところで会場を確保すること自体難しいんじゃないかな?

 

あれこれ考えていくと、不安なことや問題点が沢山浮かんできました。

 

せっかく一生の一度の記念だから結婚式を挙げたいと思ったけれど、

やっぱり諦めるしかないのかな・・・??

 

■最短一週間で結婚式を挙げられる結婚式とは?

妊娠中は体調も不安定だから通常の結婚式のように何回も打合せをするのは厳しいし、そうこうしている内にお腹も大きくなってきてしまいます。

 

しかも子供が産まれてからの生活のことを考えると、

お金も出来るだけ節約したいでスよね。

 

そんなカップルにオススメなのが、こちらです!

 

 

 

 

すぐ婚naviはご祝儀以内の予算&最短一週間で、

挙式と会食を行うことが出来るパッケージ婚なんです。

 

家族だけなら披露宴じゃなくで会食で十分だし、

決めるのは会場だけ。だから打合せも1〜2回で済んじゃうんです!

 

格安婚とは言え、ドレスの種類も豊富だし、

一流シェフが作る美味しいコース料理も楽しめるのもポイントです。

 

こんなに簡単に結婚式を挙げることが出来るなら、

できちゃった婚や予算がなくて結婚式を挙げられない人も

もっと気軽に結婚式を挙げられますね!

 

格安で可愛いドレスを来て、みんなに祝福されて、

しかも美味しモノも食べられて親孝行まで出来るなんて・・・。

 

結婚式って最高ですね!