妊娠発覚で結婚式は家族のみで!最短1週間でも出来ちゃう家族婚とは?

でき婚の為結婚式をあげないように考えていたけど、家族だけで結婚式を挙げようとしている。お腹が出る前に急いで結婚式を挙げるのにオススメなのが「すぐ婚navi」

できちゃった結婚の流れ!プロポーズから挨拶まで!

最近はできちゃった婚というのも増えてきました!

むかしはプロポーズして両家の挨拶、
そして結婚式を挙げて妊娠→出産という流れが一般的でした。

でき婚の場合の多くは、プロポーズがないという人が多いので、
でき婚でもきちんとプロポーズ→両親への挨拶という流れを
しっかりとした方が女性にとっては嬉しいです。

最近はでき婚でもお腹が大きくなる前に、
親族だけで結婚式を挙げる人も多くなりました!

女性にとっては結婚式は、
一生の思い出でなので小さくてもいいから
あげたいのが本音です。